--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.07 13:56

前回の続きといっても寝てる写真ばかりです^^;

暖かくなってきたせいか、ベッドからはみ出して寝る2にゃん

ネル7
びろ~ん


お気に入りのモーリーと一緒に

ネル8
弟だと思ってたりして(笑)


お姉ちゃんにくっついて・・良い夢見てるのかな?

ネル9
しあわしぇ~・・

ネルは誰にでもゴロゴロにゃんこで、子供達ともとっても仲良し♪
エマも寝てるときは平気みたい
寄り添って寝てます^^


外の世界って・・
ネル10
どんなかにゃあ・・


お風呂掃除の時は必ず邪魔しにやってきます
ネル12
お手伝いしますにゃ~よ~♪           スポンジ食べようとするから結構です(-"-;)


ベランダに思いを馳せる男
ネル11
怒られたにゃ・・・家出・・


うちに来たばかりの頃は、いつもエマに追いかけられてたネル。
起きてるときはずーっと追いかけっこ。
元気に遊んでると思ったら、急にポテッと横になって寝ちゃう。
たまにエマのおっぱいを探して怒られたり・・エマだって仔猫なのに(笑)

最初はネルの方が弱くて、そのうち同じくらいになって、今ではエマより強くなっちゃった(汗)
体は小さいけど、ジャンプ力だってエマよりもある。

悪戯ばかりして怒られることもある。
何度か脱走を試みたことも・・
全て失敗に終わったけど絶対にめげたりしない!(脱走は絶対にだめだよ)
どんなことがあっても、いつも前向きに生きてるネル。

そんなネルが、まだ3ヶ月だなんて信じられない(><)
でも、そんなやんちゃな君を、いっぱい、いっぱい愛してるよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからもよろしくね♪


追伸
もう3ヶ月なんだから毎朝ママのお尻に噛み付こうとするのはやめてください・・


今日、とてもびっくりで、とても嬉しいことがありました!
それについては、また次回書かせて頂きたいと思います♪



ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| ネルのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2009.06.05 18:19

ネルが生まれて今日で3ヶ月を迎えました♪

ネルがうちに来て2日目の写真です。
何ていうか・・くつろぎ過ぎ(笑)

ネル
でもお腹出してとっても可愛い^^
エマともあっという間に仲良くなりました♪


人の温もりも大好きで、勝手に脚の間に挟まって寝てます♪

ネル2
スピースピー・・


でもやっぱりエマのことが一番好きみたい^^
ネル3
舌を出したまま寝たり


顔を寄せ合って

ネル4
ふぅ・・


時には一人で寝ることも(笑)
ネル5


でもやっぱりエマのそばが良い♪
ネル6
仕方ないにゃね・・


次回に続きます(写真が多いので…)


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| ネルのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.05 16:01

家族が増えました!

実は2週間程前から居た元気いっぱいネルくんです3はーと


ネル
俺ですkao01

中々可愛い写真が撮れずにご紹介が遅れてました~焦る3

我が家に来たその日からヘソ天で寝るという大物ぶりを発揮していたネル♪

今日でちょうど2ヶ月になりました♪♪


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| ネルのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |


