--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.14 13:33

ある昼下がりの光景

エマがネルの毛づくろいをしてくれてます。
優しいお姉ちゃんだね^^


べろん。
ベッドメイク
う~ん・・


べろ~ん。
ベッドメイク2
ねむいにゃ・・


なかなか良い感じにゃね
ベッドメイク3
し、しつこいにゃ・・


エマのしつこい毛づくろい攻撃にひたすら耐えるしかないネル。

そして5分後・・



うん、いい枕♪
ベッドメイク4
やっと終わったにゃ~♪

エマの毛づくろいはかなり念入りです。
自分のもネルのも一生懸命なめるし、たまに子供の髪の毛まで(笑)
大体は自分がそこに寝たいからなんだけど、「おじゃましま~す」みたいな感じなのかな。

幸せそうな寝顔です^^


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いします(*-人-*)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| エマとネル | コメント(18) | トラックバック(0) | |

2009.05.24 13:40

エマが一番好きな人・・・それは旦那さんです(T-T*)

今日も旦那さんの膝の上でご機嫌のエマ

エマを膝に乗せてご機嫌の旦那さん



猫に好かれる人
プライベートな写真はお断りにゃよ


そして写真の撮り過ぎで嫌われ気味の私( ノД`)


旦那さん:ママが泣いちゃうよ~(^-^;
猫に好かれる人2
そう言われてもにゃね~


ヤキモチなんて焼いてませんけど・・[壁|_-)チラッ


お邪魔しにゃ~す肉球
猫に好かれる人3
指定席にゃのでお断りで~す



2人掛けで~すkao01
猫に好かれる人4
後ろの子連れてって良いにゃよ怒


子供の膝の上に移されてもご機嫌のネル♪


極楽だにゃ寝る
猫に好かれる人5


笑顔がとってもキュートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| エマとネル | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.05.17 13:39

朝食時の風景

何気にお尻くっついてます(* ̄m ̄)


泥棒ねこ
はぐはぐ

毎朝にゃんこ達の食べ姿を満喫したところで人間用の朝食の準備に取り掛かります

といっても、トーストと前の日に作っておいたコーンスープだけなので・・・

パンを焼くだけなんですけどね( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

んで、パンに乗せるハムをキッチンに置いてパンが焼けるまでテレビを見てたんですが

ふとキッチンの方に目をやると・・・ネルが上がってるっ?!

いやな予感がして慌てて駆けつけてみたら・・・


泥棒ねこ2



見事にやられてました~(*T-T)



飼い主:ネル・・ハムは美味しかったかい?
泥棒ねこ3
もっと欲しいにゃよ


もちろんハムを出しっぱなしにしていた私が悪いのだけど

それにしてもどうやって上ったのかが未だに謎

近くに台になるような物もないのに、本当に不思議でなりません

あまりのハム欲しさに普段以上の能力を発揮できたとしても・・ん~~って感じです

まぁ、何はともあれお腹を壊す様子もなかったのでホッとしていますが

その後も暫く捨てられたハムを探してゴミ箱漁りをするネルなのでした・・・(ノд-。)



泥棒ねこ4
さっきここに捨てるところ見たにゃ~キラキラ




泥棒ねこ5
何?その中に何かあるにゃ?




snap_lovelyema_200950132952.jpg
は、ハムなんて入ってないにゃよ(゚ω゚;A)

| エマとネル | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.13 14:07

今日はちょっぴり離れてお昼寝

同じ格好で寝てるのが面白くて、似たような写真を20枚以上撮ってしまいました(〃´・ω・`)ゞ


スヤスヤ・・・
距離感
すぴ~すぴ~


毎日見てるせいか普段は良く分からないけど

こうやって写真でみるとネルくん大きくなったね(^ー^* )


仔猫の成長ってホントあっという間だなぁ。。


チビ・・・zzz
距離感2
でか女・・・寝る




おまけ。。




俺が守るにゃ・・・(ぴとっ
メタボ?
はいはい。。kao02

それにしてもネルのお腹周り・・・随分と貫禄がついてきました汗あせ

触るとぷにょぷにょしてるし・・・

まさかこの歳でメタボなんじゃΣΣ( ̄◇ ̄;)!?

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| エマとネル | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.10 14:43

文字色お気に入りのベッドを取られてちょっとキレ気味のエマ。。。

さっさと出ないと叩くにゃよ怒
縄張り争い2
男には譲れない物があるにゃ肉球



大体これ私のベッドにゃんだからねっ(ガブガブ
縄張り争い3
どっかに名前でも書いてるのかにゃ?



生意気言うんじゃにゃ、、ちょっ あっ イタタッ焦る3
縄張り争い4
フガーッ(ガブッ




・・・・・・





縄張り争い5
なめんにゃよっkao07                                 悪そうな顔…汗あせ




縄張り争い
勝ったにゃ…kao02zzz



ネルが我が家に来て気付いたこと。

それはエマがとても良い子だったということです。

3日連続でネルにお尻を噛まれて起された飼い主より・ω・

その前は首だったかな。。。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| エマとネル | コメント(2) | トラックバック(0) | |


