--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.26 17:42

昨日、今日と札幌はかなり気温が上がり、
猫さんたちはまったく動かなくなった・・。

今だピー状態が続いているユズですが、うんちの回数は少しずつ減ってきました♪
そしてピーしてるくせに体重は順調に増えています(´・ω・`)
毎日、お薬頑張ってるもんね^^

女の子には見えないユズ(笑)

びろ~~ん

Image204_convert_20090626161738.jpg
サービス全開でち♪


エマの姿が見えないと思ったら・・
ぬいぐるみの箱(引越屋さんのダンボール)に埋もれてました(^m^*)
暑いのにそんな所に入って大丈夫かな


Image195_convert_20090626161713.jpg
ここが好きにゃのはーと


エマが来たばかりの頃、どこを探しても見つからなくて、
かなりパニックになったことがありました。
ドア開けてないし、絶対に部屋のどこかに居るはずなのに見つからなくて、
冷蔵庫や食器棚の裏に挟まったんじゃないかとか、
でもどこにも居なくて泣きそうになってたとき、
子供たちのぬいぐるみを入れている箱の中で寝ているエマを見つけました。
おもちゃ部屋も探したはずなのに、ぬいぐるみと同化して見つけられなかったんですね^^;

久しぶりに箱に入ってるエマを見て、そんなことを思い出しました(*^^*)


Image054_convert_20090626161644.jpg
ぬいぐるみみたいでしょ?

うんうん、一番可愛いぬいぐるみだね^^




里親募集!

☆緊急!!里親募集です☆
大阪の河川敷で暮らしている猫たちの里親さんを募集してます。
期限は7月31日です。
詳細は「河川敷のねこ」さんをご覧ください。



ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪よろしくお願いします(*-人-*)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます!とても嬉しく、大切に読ませていただいてます♪






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 3にゃんのこと | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

札幌も暑いんですねーヾ(;´▽`A``
こちら千葉も夏日で、エアコンガンガンでした!

ユズちゃん、少しよくなったみたいですね^^
リラックスして寝んねして、かわいいですe-328
お腹が痛くない証拠ですね!よかったー^^

エマちゃん、暑そうですねー^^;
ホント!エマちゃん一番かわいいぬいぐるみ(*^_^*)

| ノンママ | URL | 2009.06.26 20:31 |

ユズちゃん体調少し良くなったかな。。
可愛い寝姿(^^)癒されますね・・でも可愛いからこそ、とっても心配ですね。
ユズちゃん早く元気になってね!!

応援してるよ♪

| merumomo | URL | 2009.06.26 22:35 | 編集 |

ユズちゃんのサービスショットにくらっと悩殺されてしまいました。笑
かわいいですねっ♪
おなかもちょっとずつ良くなっているみたいで、Pinoさんの愛情効果でしょうか・・・・・*

エマちゃん、ほんとにぬいぐるみちゃんみたい。笑
ひよりもパパに洗面所に閉じ込められたときもぜんぜん泣かなくて、わたしパニックで探しましたよ~;;
だして!って言えばいいのにじっとふて寝してました。ごめんねひより・・・・
エマちゃんは寝ちゃってたんですね。ママの心配エマちゃん知らず!?でしょうか。写真、かわいい~ですっ。

応援ぽっちり♪ ユズちゃんはやくげんきになあれ!

| 芙蓉 | URL | 2009.06.26 22:49 |

エ・・・エマちゃん・・・
なんってかわいいの!!
ほんと、美人顔だなあ(*´∇`*)
確かにぬいぐるみと間違えちゃうかも♪

ゆずちゃん、体重が増えていってるのは安心しました!
少しづつ、緊張もほぐれてきたのかな?

| にゃろ | URL | 2009.06.26 23:12 |

エマちゃーーーん可愛いよー!
ぬいぐるみより可愛いですよ、絶対。
だけどちょっと暑そう!w
ユズちゃん、ちょっとずつでも回復してきてるようでよかったです♪
*^-^)σぽち

| マイクロマニア | URL | 2009.06.26 23:28 |

縫いぐるみと見分けがつかなかったとは・・・

小さいと分からないのは本当ですね。
ユズちゃんもやがては大きくなってエマちゃんと同じようになるんでしょうね。
暑さに負けず、頑張って下さい!
って、猫ちゃん達にですよ~~~

| dejavuewords | URL | 2009.06.27 02:58 | 編集 |

ポッコリ~

ユズちのお腹。。。
あんまり可愛くてガブッてやりたい~

| お豆 | URL | 2009.06.27 11:24 | 編集 |

Re: タイトルなし

ノンママさん
毎日、鬼のように暑いです~(;´Д`A ```
でも千葉はもっと暑いんでしょうね(汗)
うちはエアコンないので、ただいま検討中です!

ユズのお腹、おかげさまで今日はかなり良い感じになりました^^
回数も減って、少し形になりつつあります
お腹出して寝てるって事は調子良い証拠ですよね♪

エマ普段は床で伸びてるのに、珍しく箱に入ってたんですよ~
でも暑くてすぐに出てしまいました^^;
いつもコメントありがとうございます!

| Pino | URL | 2009.06.27 11:33 |

Re: タイトルなし

merumomoさん
ユズのお腹、だいぶ良くなってきました♪
お腹出して寝てる姿、性格が表れてるなぁって思います(笑)
ほんと、可愛いからこそ何かあると心配で心配で・・
でももう少しで良くなりそうです♪
いつも応援のコメントありがとうございます!

| Pino | URL | 2009.06.27 11:36 |

Re: タイトルなし

芙蓉さん
ユズの悩殺ポーズ可愛いでしょう・:*:・
お腹出して寝てるってことは良くなってる証拠ですよね♪
お薬80に愛情20ってとこでしょうか(笑)
何はともあれ良くなってくれて一安心です^^

エマ、小さい時は特ににぬいぐるみと見分けつかなくて(笑)
寝てたから余計わからなかったんでしょうね^^;
ひよりくんも泣かないんですか~、エマも滅多に声出さないんですよっ。
やっぱりきょうだいだし似てるのかもですね^^
ほんと、心配しても空回りばっかりです(笑)

いつも応援ありがとうございます!

| Pino | URL | 2009.06.27 11:51 |

Re: タイトルなし

にゃろさん
エマ本当にぬいぐるみみたいでしょ?(笑)
親ばかで恥ずかしいんですが・・本当に可愛くて可愛くて(´ii`*人)…ブッ。
もちろんネルもユズも目に入れても痛くないくらい可愛いです♪

おかげさまでユズはお腹の調子もだいぶ良くなってきました^^
ピーしてるのに、ご飯いっぱい食べるから体重も順調に増えてきて、
もうすっかり慣れて毎日やんちゃしてます♪

コメントありがとうございました!

| Pino | URL | 2009.06.27 12:05 |

Re: タイトルなし

マイクロマニアさん
うふふ・・親ばかで恥ずかしいんですが本当に可愛いです(´艸`o)゚.+:
でも絶対暑いですよね^^;
ユズだいぶ良くなりましたよ~♪
今日はうんPも少し形になりつつあります
いつもポチっとありがとうございます!

| Pino | URL | 2009.06.27 12:17 |

Re: 縫いぐるみと見分けがつかなかったとは・・・

dejavuewordsさん
小さいときは本当にふわふわでぬいぐるみみたいだったんですよ~^^
ユズの成長した姿も早く見てみたいです♪
やっぱり女の子だし将来はエマみたいになるのかなぁ・・性格は全然違いそうですが(笑)
3にゃんとも暑さに負けても頑張ってますよ~!
dejavuewordsさんも暑さに負けないで頑張ってくださいね^^
コメントありがとうございました!

| Pino | URL | 2009.06.27 12:35 |

Re: ポッコリ~

お豆さん
うふふ・・美味しそうなお腹でしょ(笑)
このポッコリお腹は小さいうちだけなので今のうちにパクっといっちゃおうかな・・
なんて^^;
コメントありがとうございました!

| Pino | URL | 2009.06.27 12:49 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


