--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.01 17:09

☆緊急!!里親募集です☆

     里親募集!

大阪の河川敷で暮らしている猫さんたちの、新しいお家を探しています。
期限が7月31日までと、あまり時間が残されていません。
1日でも早く優しい里親さんが見つかるよう、どうかよろしくお願いいたします。
詳細は「河川敷のねこ」さんをご覧ください。



最近、私事でバタバタしておりまして、
しばらくの間ブログを更新する時間がなさそうです(;ωq`)
それもこれも、毎回更新に2時間以上かかってしまう私のとろくささが原因なのですが・・
落ち着くまで少しの間、ブログをお休みします。
皆様のブログにはちょこちょこ遊びに行きたいと思っているので、
これからもよろしくお願いします(* ´Å`)ゞ


なぜかベッドひっくり返ってます^^;

Image208_convert_20090701163401.jpg
あら?


Image209_convert_20090701163422.jpg
いつの間にもぐりこんだのかしらkao02



Image238_convert_20090701163515.jpg
白々しいにゃね・・zzz


今朝、目が覚めたら目の前にユズが寝ていました。
昨日、今日と少し涼しかったのでベッドに上ってきたのでしょうか。
やっと階段を上れるようになったばかりなのに、もうベッドに上れるようになったなんて
仔猫の成長って本当に早いですね^^

ブログお休み中も時間がある時に更新するかもなので、たま~に覗いてもらえると嬉しいです♪


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪よろしくお願いします(*-人-*)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます!とても嬉しく、大切に読ませていただいてます♪


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.01 21:55 |

お~♪
一緒におねむですねぇ。
こういう姿を見ると「よかった」と安心しますよね。

ポチリ☆

| ymk | URL | 2009.07.01 23:22 |

お忙しくなるんですね;;
暑くなってきていますから、どうかお身体に気をつけてくださいね*

3にゃんちゃんたちは相変わらずかわいいですね~♪
エマちゃんほんとうに「いつのまに・・・・」ってお顔ですし。笑
ユズちゃんもネルくんも、かわいい。
ほんわかしちゃう寝顔ですね。
ちょくちょく遊びにきますっ。応援ぽっちり!

| 芙蓉 | URL | 2009.07.02 00:54 |

ブログって楽しいけどどこかで『書かなきゃ』って義務・・・というかプレッシャーのような感覚に襲われる事、あります。私も1つの記事に時間がかかる方なので^^;(主に写真選びですが・・・)
でも自分のペースって一定じゃないし、何より1番大事なのは生活の方ですしね☆

ここだけの話ですが(!?)
私の場合はブログUPを(なるべく)毎日するっていうのが苦手で、でもなるべく続けたい気持ちもあって。
そんな時にFC2ブログで予約投稿ができるの知って。
実は10日分くらい予約で先に書いてる事も多々あるんですよ^^;

・・・って、なんだか私の話になってごめんなさい(*ノД`*)

ブログお休みしてる間でも今までの写真見にきたりしますので、まだまだよろしくおねがいします♪

| にゃろ | URL | 2009.07.02 01:30 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.02 15:43 |

みんな超カワエエ♪
ユズちゃんすっかりくつろいじゃって(〃∀〃)

子猫の成長の早さにはいつも驚かされますね。
いつのまにかタワーも上れるようになって、
いつのまにかベッドで隣にいたりして。
今朝起きたら、心もワタシの顔の横で寝てました♪

ワタシもブログ書くのに時間かかります~(;∇;)
なので到底毎日なんてムリだすwww
ゆっくり更新でいきまっしょい~
ユズちゃんの成長っぷりが楽しみです^^

| たまこ | URL | 2009.07.02 16:08 |

一緒に寝てる!そういう姿みるとほんと幸せですよね♪
今私、ニコニコです^-^

お忙しいんですか?無理はしないで下さいね
更新はなくてもいいんです、それでも毎日きますから♪
過去の記事でも眺めさせてもらいます
^-^)σ

| マイクロマニア | URL | 2009.07.02 18:46 |

鍵コメさん

コメントありがとうございました!

| Pino | URL | 2009.07.03 13:43 |

ymkさん

お互い眠いときだけは側に居ても気にならないみたいです♪
心配しなくてもちゃんと慣れてくれるんですね^^

応援ぽちありがとうございました!

| Pino | URL | 2009.07.03 13:46 |

芙蓉さん

忙しいというか、ん~・・忙しいです(笑)
ご心配ありがとうございます。
芙蓉さんも体調崩さないように、お体大切になさってくださいね^^

エマ本当に気付いてなかったのかな・・
平気な顔でユズの上にどかっと・・一部始終しっかり見ていましたよ(笑)
猫さんの寝顔は本当に癒されますよね^^
時間のあるときに更新するのでまた遊びに来てください♪
いつも応援ありがとうございます!

| Pino | URL | 2009.07.03 13:55 |

にゃろさん

そうですね・・私も気付いたら2日も更新してないぞーって急にわたわたしたり(笑)
楽しいんだけど、毎回2時間も3時間もかかるので(主に文章です・・)
時間に余裕ないと中々難しいです・・^^;
なので時間のある時にぽつぽつ書いていこうかなぁって思ってます♪

予約投稿なんて技があるんですかΣ(*・ω・*)
先に書き溜めておいてUPする時間とか決められるんでしょうか?
そんな便利な機能があったんですね~!
色々とアドバイスありがとうございました(*・ω・)v
ブログお休みしている間でもちょくちょく遊びに行きますのでこれからも宜しくおねがいします!

| Pino | URL | 2009.07.03 14:17 |

鍵コメさん

コメントありがとうございました♪

| Pino | URL | 2009.07.03 14:18 |

たまこさん

こんなにちっちゃい体なのに、
毎日毎日何か新しい事が出来るようになるので本当に驚かされます。
ユズは昨日から階段を下りれるようになりました♪
心ちゃんも顔の横で寝てくれるんですか~^^
目が覚めた時に側で寝てくれてたら本当に幸せですよね*

ブログ書くの時間かかりますよね~(〃゚д゚;A
30分くらいでサクサクッと書いてみたいです^^;
時間のあるときにぽつぽつ更新していきますので、これからも宜しくお願いします!

| Pino | URL | 2009.07.03 14:34 |

マイクロマニアさん

一緒に寝てる姿とか、一番癒されますね^^

忙しいといっても今までが暇すぎただけなんですが(笑)
何するにものろまなで、今はブログの更新まで手が回らないです^^;
時間があるときにポツポツ更新していくので、これからも宜しくお願いします!

いつもコメント&ポチありがとうございます!

| Pino | URL | 2009.07.03 14:43 |

ネルくんの寝顔かわいいですぅ~
ユズちゃんも、おねえにゃんと仲良くなってきたんですね♪

ブログ、ゆっくりのんびりやってください。
私も、忙しいような、ぐーたらテレビみてるような、
気が向いたらにしています。
毎日更新しなきゃ!ってちょっと義務感に
襲われそうにもなりますけど^^;
ただ、みなさんのとこは見に行きたいな~と
気になるんですよ。

のぞきに来ますので、更新されていたら喜びます!

| adchan | URL | 2009.07.03 19:44 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.04 11:41 |

こんにちは☆

私も最近はずっとばた②していて
皆さんのブログを訪問することも出来ていなかったです(涙)
ブログを始めたときは「毎日更新!」と思っていたのですが、
書き始めると2.3時間はかかってしまい、仕事&家事をしながらでは
なかなか私のキャパでは対応しきれず。。。
お互い、マイペースに頑張りましょう☆
またちょく②訪問させていただきます♪

エマちゃんのちょっとびっくりしたようなお顔が
何とも微笑ましいですね☆

| ぷにひめ | URL | 2009.07.07 13:01 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.07 16:17 |

adchanさん

コメント頂いたのにお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(><)
久々にパソコンつけました^^;
3にゃんともすっかり仲良しになって、毎日激しいバトルを繰り広げています(笑)
ブログは更新できる時にしていきますので、これからも宜しくお願いします!
私も時間がない時は更新よりみなさんのブログを見に行きたいと思ってます^^
後でadchanさんのところにもお邪魔しますので(* ̄▽ ̄)楽しみ♪

コメントありがとうございました!

| Pino | URL | 2009.07.08 09:46 |

鍵コメさん

いつも応援ありがとうございます!

| Pino | URL | 2009.07.08 09:46 |

ぷにひめさん

こんにちは♪
お仕事と家事を両立しながらブログ更新だと中々時間がないですよね;;
私は専業主婦なんですが、今はちょっと忙しくて・・今日久しぶりにPCつけました♪
やっと皆さんのところにお邪魔できるので楽しみです*
更新までは無理そうですが^^;
時間のある時に更新していきますので、これからも宜しくお願いします!

このベッド、エマのお気に入りなので、
これだけは譲るわけにはいかないみたいです(笑)
コメントありがとうございました!

| Pino | URL | 2009.07.08 10:08 |

鍵コメさん

コメントありがとうございました*

| Pino | URL | 2009.07.08 10:10 |

気長に気の向くままでもいいと思います。
ブログは生活の一部という方がいればあくまで趣味という方など多種多様です。
ご自分のライフサイクルを崩さずに更新できれば理想ですけどね・・・

| dejavuewords | URL | 2009.07.08 21:11 | 編集 |

いつも遊びにきていただいて、ありがとうございますm(._.)m
みんな猫ちゃん達は元気にしていますか?
ユズちゃんは大きくなりましたか?
ご飯はどんなの食べてるんだろうとか、いろいろ気になります!
同じくらいの仔猫ちゃんですものね^^
うちはまだゲージで我慢してもらいます^^;
目が離せないし、小さくて怖いですねー!
遊び相手で疲れています(≧≦)

| ノンママ | URL | 2009.07.08 22:06 |

dejavuewordsさん

コメント頂いたのにお返事が遅れてしまってごめんなさい(><)
そうですね、ブログを書くのはとても楽しいので、
更新頻度は低くても続けていきたいと思います^^
本当は毎日でも更新できたらなぁって思うんですが。。
dejavuewordsさんの仰るとおり、自分のライフサイクルを崩さず気長に書いて行こうと思います^^
痛風の具合はいかがですか?少しは良くなったのでしょうか?
お大事にしてくださいね。
ブログの方にコメントしようと思ったのですが・・いつも読み逃げばかりですいません(m´・ω・`)m

コメントありがとうございました!

| Pino | URL | 2009.07.11 16:15 |

ノンママさん

コメント頂いたのに、お返事が遅れてしまってごめんなさい(;*´人`)
うちのニャンコたちは相変わらず元気です^^
ユズも今朝の体重が900gで、来た頃の倍近くになりました♪
ご飯はカリカリも食べるし、足りない時は缶詰で補っています。
うちはもう部屋の中自由にさせてるんですが、
気が付くと足元に居たりして踏んじゃいそうで怖いです^^;
遊び相手はエマとネルが居るので助かってますが
最近はユズの方から襲い掛かったり、随分逞しくなりましたよ~(゚ー゚;A
まいこちゃんも早くお姉ちゃん達と遊べるようになると良いですね^^

コメントありがとうございました!


| Pino | URL | 2009.07.11 16:58 |

お元気ですか?

河川敷のねこさんのとこのあやちゃん。
引き取り先が決まったそうです。
バナー貼った甲斐ありましたね^j^
ユズちゃん大きくなってるそうで何よりです。
暑い夏を迎えますが、健康に気をつけてください!
応援ポチッ!

| dejavuewords | URL | 2009.07.11 17:18 | 編集 |

dejavuewordsさん

こんにちは♪
あやちゃんに新しい家族が決まって本当に嬉しいです!
私たちにはバナーを貼ることくらいしかできないけれど、
こうやってみんなでバナーを貼っていれば誰かの目に留まって
良いご縁に巡り合えるだなぁって思いました^^
まだ決まってない子達にも早く良い里親さんが見つかるといいですね!
ユズは順調すぎるくらい順調に育っています♪
女の子とは思えないくらいやんちゃですが・・元気が一番ですよね^^
これから暫く暑い日が続くので、dejavuewordsさんも体調崩さないように
お体を大切になさってください*
いつもコメント、応援ありがとうございます!

| Pino | URL | 2009.07.12 12:10 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


